2017年06月22日

天然温泉、今週のランチはスタミナ丼です

天然温泉、今週のランチはスタミナ丼です

スタミナ丼0619.JPG

お肉の贈り物【肉贈】

毎度の天然温泉レストラン話題。

今週のランチは「スタミナ丼」です。

温泉のフロントにはランチの貼り紙。

暑くて夏バテモードだったので、このメニューは厳しいなぁと。

丼御飯には炒めた豚肉と玉ねぎ が乗っている。

甘じょっぱい味がつけてある。にんにくの香りも。

味噌汁に漬物・無料コーヒーもついて580円。


惜しいなぁ「バテそう」状態ならいいメニューも

食欲不振になっているとなかなか箸が進まず。

味は美味しかったですよ


御飯の量に比べておかずが足りなかったこともあって、

御飯を少し残してしまいました。

このくらいはバクバク食べるようじゃないといけないね^^



「和牛×ギフト」の専門店!素敵な贈り物【肉贈】

「肉×ギフト」の専門店。松阪牛、神戸牛、米沢牛などの
有名ブランドから出荷頭数の少ない希少ブランド、

話題の個人ブランド銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフト専門店です。
贈り先様が自分で選べるカタログギフト、A5ランク限定商品、
希少部位の食べ比べセットなどをご用意。






お肉の贈り物【肉贈】


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

天然温泉、今週のランチは「冷やし中華」

天然温泉、今週のランチは「冷やし中華」

冷やし中華0613.JPG

天然温泉へ行くとランチの貼り紙には「冷やし中華」と。

あいにくこの日は寒かった。

メニューには当たって、タイミング的にはハズレ。

それでも迷わずに注文。

冷やし中華には、

もやし・トマト・ハム・錦糸卵・ワカメ・きゅうり が乗っている。

タレの甘酢もいい感じで美味しかったです。

振りかけてある白炒りゴマで味が引き立ちました。

無料コーヒーも付いて580円。

風呂上りだったこともあって美味しく食べられました^^





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
有名店のラーメン、味わってみませんか!【宅麺】

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

天然温泉レストラン・今週のランチは「メンチ丼」

天然温泉レストラン・今週のランチは「メンチ丼」

メンチ丼0606.JPG

血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」

毎度の天然温泉レストラン話題です。

今週のランチは「メンチ丼」。

温泉のフロントにランチのメニューが写真入りであるのですが、

何か妙にあっさりとメンチ丼の4文字。

揚げ物・メンチも嫌いではないのですがややガッカリ。

でもまだ食べていないランチなので迷うこともなく注文。


お盆の上にはドンっと丼御飯が鎮座^^

大き目なメンチと千切りキャベツが乗っている。

ソースカツ丼風を想像していたのですが、ちょっと違う感じ。

玉ねぎが入っている甘じょっぱい餡がかかっています。

これはちょっと良かった感じ。

なんだかんだ言っても美味しく食べました

味噌汁・漬物・コーヒーも付いて580円です。





忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる
食事宅配サービス【食宅便】


忙しく働き、外食が続く独身男性、独身女性。
時短したいけど、不摂生はしたくない共働き世帯の方。
塩分やカロリーが気になるシニアの方、
離れて暮らすお父さん、お母さんにも。


血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

ざるそばとミニ天丼のランチ

ざるそばとミニ天丼のランチ

ランチ0530.JPG

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい

毎度の天然温泉レストラン話題です。

今週のランチは「ざるそばとミニ天丼」。


暑くなってきましたねぇ。こうなると冷たい麺が嬉しい。

そば派の私ですが、たまにはと「うどん」にしてみました。

  (どちらでも選択できるのです)

ミニ天丼は、白身魚・ちくわ・人参のかき揚げ天の三種。

ミニですが揚げ立て・熱々で出てきました^^


味はタレが薄くてイマイチだったかな。

うどんの食感はそばとはまた異なって美味しかったです。


暑いせいか、疲れのせいか、早くも食欲があまりなく、

うどんはやっと、ミニ天丼は御飯を少し残してしまいました。

本来の調子だったらいいランチだったでしょう。





オススメ!讃岐うどんのお取り寄せなら【つるわ】

厳選した小麦粉、食塩、天然水を使い丁寧に麺生地を練り上げました。
そして「コシ」と「のどごし」を楽しんでいただくために
一晩寝かせて熟成したものをカットしています。

かけ、ぶっかけ、釜玉、色んな讃岐うどんを楽しんでいただくために
シンプルに純生麺だけをご用意しました。
素材と製法にとことんこだわった讃岐うどんを是非ご賞味ください。


讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

ミニハンバーグ付ハヤシライスのランチ

ミニハンバーグ付ハヤシライスのランチ

ハヤシ0523.JPG

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

今週のランチは「ミニハンバーグ付ハヤシライス」。

貼り紙を見て“ハヤシライスかぁ”と思ったのですが、

いつもとちょっと違う。ミニハンバーグが付くとのこと。

いいかもと注文。

ここのハヤシライスは私好みの味で結構美味しい。

食べていてよーーく見るとハヤシの具は玉ねぎのみ。

いつもの牛肉がなく、その分がハンバーグになったからかω

野菜サラダ無料コーヒーも付いて580円。

身体が疲れていたせいか御飯もコーヒーも少し残してしまいました。

でもまずまずのランチでしたよ





和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

冷やし中華、始めました〜〜♪

冷やし中華、始めました〜〜♪

冷やし中華0517.JPG

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

冷やし中華、始めました〜〜 」どこかで聞いたフレーズですよね^^

毎度の天然温泉レストランのランチに登場です。

あいにくこの日は寒かったですが嬉しいランチです。

冷やし中華には、

もやし・トマト・ハム・錦糸卵・ワカメ・きゅうり が乗っている。

タレの甘酢もいい感じで美味しかったです。

振りかけてある白炒りゴマで味が引き立ちました。


脇にあるのはミニカレー

麺類だけでは足りないかなと思ったのですが、

結構お腹は膨れ、御飯を 1/3 ほど残してしまいました。

このミニカレー、ランチと一緒に頼むと何と60円なんです。

単品で注文すると260円の品。

無料コーヒーも付いて640円のお得ランチでした。




有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
有名店のラーメン、味わってみませんか!【宅麺】

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

天然温泉の今週のランチは「鶏の唐揚げ定食」

天然温泉の今週のランチは「鶏の唐揚げ定食」

ランチ0220−1.JPG

毎度の天然温泉レストラン話題です。

目新しいメニューではないのですが、今週のランチは「鶏の唐揚げ定食

“唐揚げもいいかも”と注文。

しばし待っていると唐揚げは揚げ立て熱々で登場。

しかも大きいものが4個皿に乗っている。

 (口が小さい私は食べにくい感もあり^^

外側はカリカリに揚がっていて中は軟らかい。

味もしっかりついていて美味しかったです。

臭み消しのショウガが入っていましたね。

ランチ0220−2.JPG

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

このメニューは「食べる順ダイエット」にて。

野菜サラダ⇒味噌汁(具を先に)⇒揚げ物⇒御飯 の順。

揚げ物の段階でお腹が膨れてきたので、御飯は半分残しました。


体重に変動がありまして、この一週間ほどでマイナス1kg。

通算で9kg痩せに突入です^^





生協の宅配【パルシステム】おためしセット

生協の宅配パルシステムの商品にはこだわりがいっぱいです。
より多くの皆さんに商品の美味しさを味わってもらいたいから
おためしセットを用意したとのこと。


生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

特製春の野菜カレーライスのランチ

特製春の野菜カレーライスのランチ

カレー0425.JPG

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】

毎度の天然温泉レストラン話題です。

今週のランチは「特製春の野菜カレーライス」。

カレーの上には彩りを兼ねて茄子ピーマンが少しだけ乗っています^^

アクセントという意味ではいい働きをしています。

小さな揚げ物はメンチカツのようなもの。熱々でした。

ここのカレー自体は具のないタイプでなかなかのいい味です。


ダイエットを若干意識して野菜サラダから食べました。

ドレッシングも美味しかったです。

無料コーヒーも付いて580円。

レストランの工夫を感じた春のランチでした





27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー(レトルト)

  \\ ▼27品目のアレルゲンフリーカレー▼ //
27品目のアレルゲンフリーで作ったカレーです。
香料・着色料・化学調味料も無添加で美味しく仕上げました!


   ≫980円のお試しセットもあります≪

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

白身魚フライ&チキントマト定食のランチ

白身魚フライ&チキントマト定食のランチ

白身フライ0417.JPG

メニューは300種類以上!おいしい食事宅配サービス「食宅便」

毎度の天然温泉レストラン話題です。

今週のランチは「白身魚フライ&チキントマト定食」。

ミックスフライのアレンジ版といった感じ。

白身魚のフライは元々好きです。

チキントマトとは鶏肉にピーマンの入ったトマトソースを絡めたもの。

フライとは少し目先を変えていいアイデアです。

せんべい0417.JPG

それから、何故か せんべいとピーナッツの小鉢がつきました?

サービスとのこと


微妙に体重が戻ってしまったので「食べる順」で食べました。

順を追って食べてゆくと満腹中枢が働くので、

御飯は 2/3 も残しました。

サービスのコーヒーは一応ブラックにて^^




メニューは300種類以上!おいしい食事宅配サービス「食宅便」
多忙な独身の方・共働き世帯、ご高齢の方も大喜びの
食事宅配サービス【食宅便】


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

冷やし担担麺とミニ高菜丼のランチ

冷やし担担麺とミニ高菜丼のランチ

担担麺0412.JPG

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

今週のランチは「冷やし担担麺とミニ高菜丼

無料コーヒー付きで580円。

この組み合わせは私には大当たりです^^

担担麺も好きだし高菜丼も好き。

麺の上には、炒めて味を付けた ひき肉・もやし・長ネギ

それに飾りを兼ねた糸とうがらし が乗っています。

汁自体は美味しいのですが、麺の上からかけてあるので

ちょっと薄味に感じました。

最終的には汁を飲み干しましたけど^^

ミニ高菜丼も美味しく食べましたが、麺を食べ終えてお腹いっぱい。

御飯を少し残しました。

このランチならもう一回食べたいですね





TVでも有名!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

「毎日食べても飽きない」と言われている”黒亭”のラーメン
豚骨の独特なニオイが食欲をそそり、食べても食べても
何度も通い詰めてしまいます。

今なら「プレゼント」もつけて
お届けいたします。


熊本ラーメン黒亭



posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

天然温泉のソースメンチカツ丼のランチ

天然温泉のソースメンチカツ丼のランチ

メンチ0404.JPG

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

今週のランチは「ソースメンチカツ丼」。

我が群馬でも有名なソースカツ丼のメンチバージョンです。

白飯の上に千切りキャベツがひいてあって、

その上にソースを絡めたメンチが3かけ(一個半)乗っています。

しっかりした味で食べては美味しいのですが

今の私にはちと荷が重い。御飯を少し残しました。

(見た時から圧倒されていたのですが^^

味噌汁・漬物・無料のコーヒーもついて580円です。


季節は春、春の限定メニューも登場しているので

そのうち食べてみようと思っています^^





日本の三大牛丼を通信販売
ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!


日本の有名牛丼を通信販売でご提供!【取り寄せ!牛丼祭】

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ざるそば&ミニ親子丼のランチ

ざるそば&ミニ親子丼のランチ

そばランチ.JPG

熟練した職人が丹精こめて打ち上げる「雪村そば」

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

今週のランチは「ざるそば&ミニ親子丼のランチ」。

私的には当たりのランチです^^

春めいてきたので冷たいそばとミニ親子丼のセット。

希望で そばうどん にも変えられます。

そばは色黒・太めの田舎蕎麦。

汁もとても美味しいんです。


ミニ親子丼・・・ちゃんと鶏肉も入っていました^^

         鶏肉と玉ねぎを煮たものを。

         卵でとじてあります。

         御飯は熱々でした。

食べ終えてコーヒーを飲んでフーッと一息。

満足のゆくランチでしたよ




   

「信州手打ち本生そば」【雪村そば】

「雪村そば」は、こだわりの味をお届けしたく、
信州産など国内産のそば粉で打ち上げた、本生二八そばです。

「雪村そば」は、そば粉8割、つなぎ(小麦粉)2割で打つ、
二八そば。そば粉は「石臼」で時間をかけて挽いた
国内産のそば粉だけを使用しています。
(信州産信濃1号を約7割、北海道産キタワセ等他県産を約3割でブレンド)。
また、保存料等の添加物は一切使用してない、本物の生そばでございます。


熟練した職人が丹精こめて打ち上げる「雪村そば」


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

照焼きハンバーグ定食のランチ

照焼きハンバーグ定食のランチ

ハンバーグ定食0316.JPG

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

今週のランチは「照焼きハンバーグ定食」。

大皿には照焼きハンバーグ・コロッケ・マカロニ・野菜サラダ。

ハンバーグの他にコロッケも乗っているプチ豪華版^^

カレーコロッケだったことも嬉しかったですね。


いつもここの量りでの体重測定を基準にしているのですが

体重が微妙に増えていたのは残念。

食べる順ダイエット」で食べました。

@野菜サラダ⇒A味噌汁(具を先に)⇒Bおかず⇒C御飯 の順で。


満腹中枢も働いてきていたのですが、意識して御飯を半分残して。

ランチ自体はとても美味しくいただきました






「常識を覆す」ハンバーグ

贅沢この上ない逸品、ご贈答品にも最適です。
またご家族や気の合うお仲間同士での特別の日のお食事も彩ります。

・今までになかったハンバーグ
・黒毛和牛や松坂牛、近江牛といったブランド牛を使用                              
・普段の生活の中に華やかさを                                               ・豪華で優雅で贅沢な時間を演出

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に


posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ハヤシライス・ミニサラダ付きのランチ

ハヤシライス・ミニサラダ付きのランチ

ハヤシライス0306.JPG

本場イタリアのプロが徹底監修【極上コーヒーセレクション】

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

今週のランチは「ハヤシライス・ミニサラダ付き」。

ハヤシライスはだいぶ久々の登場です。

この店のは、完熟トマトの・・・という感じではなく

私好みの酸味のない香ばしい味なんです。

具には、牛肉・玉ねぎにマッシュルーム

ダイエットの延長でサラダを先に食べました。

ハヤシの御飯は熱々。美味しくいただきました

サービスのホットコーヒーも付いて580円です。


ハヤシライスの語源(ヤフー知恵袋より転載)・・・

“様々な説がありますが、(4)及び(5)が有力です。
(1)林さんという人が作った
(2)林さんという人が、毎日やってきて注文した
(3)横浜の林さんが作った
(4)丸善の創始者・早矢仕さんが、
   ご飯とおかずが1皿で済む料理として考案し、
   幕末から明治の初めにかけて社内食堂で出したのが始まり
(5)牛肉を細切りにした料理を言い表す
  「ハッシュ・ド・ビーフ」(ハッシュ=英語で「細切れ」を意味する、
   ビーフ=勿論牛肉のこと)がなまってハヤシライスとなった”





本場イタリアのプロが徹底監修【極上コーヒーセレクション】
【極上コーヒーセレクション】
イタリアを代表する2人のマエストロが徹底監修!



posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

かけそばとミニ天丼のランチ

かけそばとミニ天丼のランチ

かけそば0228.JPG

雪村そば


毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

フロントの貼り紙を見るとランチは「かけそばとミニ天丼のセット」。

“いいかも^^”と注文。


かけそばと言っても全く具がない訳ではなく、

わかめ・蒲鉾・長ネギが乗っている。

そばは太め色黒の田舎風、汁は濃いめの関東風です。

濃いめの汁は子どもの頃からなので慣れています。


ミニ天丼・・

小さいけどちくわ・ピーマン・コーンの三種。

全体が美味しかったけど、このメニューでも今の私には重いかも。

    (ダイエット進行中に付き)

でも欲張って、そばから食べ始めてミニ天丼も全て食べてしまいましたω

しば漬けと無料コーヒーも付いて580円です。





雪村そば

そば通もうなる熟練の職人による
本格「信州手打ち本生そば」【雪村そば】


posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

天然温泉の今週のランチは「鶏の唐揚げ定食」

天然温泉の今週のランチは「鶏の唐揚げ定食」

ランチ0220−1.JPG

毎度の天然温泉レストラン話題です。

目新しいメニューではないのですが、今週のランチは「鶏の唐揚げ定食

“唐揚げもいいかも”と注文。

しばし待っていると唐揚げは揚げ立て熱々で登場。

しかも大きいものが4個皿に乗っている。

 (口が小さい私は食べにくい感もあり^^

外側はカリカリに揚がっていて中は軟らかい。

味もしっかりついていて美味しかったです。

臭み消しのショウガが入っていましたね。

ランチ0220−2.JPG

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

このメニューは「食べる順ダイエット」にて。

野菜サラダ⇒味噌汁(具を先に)⇒揚げ物⇒御飯 の順。

揚げ物の段階でお腹が膨れてきたので、御飯は半分残しました。


体重に変動がありまして、この一週間ほどでマイナス1kg。

通算で9kg痩せに突入です^^





生協の宅配【パルシステム】おためしセット

生協の宅配パルシステムの商品にはこだわりがいっぱいです。
より多くの皆さんに商品の美味しさを味わってもらいたいから
おためしセットを用意したとのこと。


生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

あららの?さばの塩焼き定食^^

あららの?さばの塩焼き定食^^

さばランチ0214−2 (2).JPG

【燻製】あなたの食卓を華やかに!!

毎度の天然温泉レストラン話題です。

今週のランチは「さばの塩焼き定食」。

このランチはお気に入り。

注文して届くとイカフライまで付いていてサービスが良い。

ただよくよく見ると「さば」の大きさが、ち・小さい。

いつは長いものが乗るのですが小さな切り身。

  (それに比べて添えてあるレモンは大きいω

さばランチ0214−2 (1).JPG

310214.jpg

め・メニューの写真と違う。

遠慮がちに食べましたが味は美味しかったです。

御飯・味噌汁・漬物にコーヒーも付いて580円。

ちょっとだけ“あらら”のランチでした^^







こだわりの燻製、本格的な燻製、燻製専門店【燻肴】

TVでも大好評!!本格的な燻製の味と薫りをあなたへお届けします!!

お酒との相性も抜群、おつまみとしても最適!!
ご自宅用はもちろんの事、ギフトとしてもご利用いただけます。
是非、燻肴の薫りとご一緒にお楽しみください。


【燻製】あなたの食卓を華やかに!!

posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

担担麺とミニ高菜御飯のランチ

担担麺とミニ高菜御飯のランチ

担担麺0206.JPG

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”

毎度の天然温泉レストランの今週のランチは、

担担麺とミニ高菜御飯」580円。

“これはいい!”^^

私の好みのランチの5本の指に入るだろうランチ。

この担担麺、以前は普通のメニューだったもの。

変わらぬピリ辛感が何とも旨い!

トッピングは、ひき肉・もやし・長ネギ・青ネギ

そして糸唐辛子が飾られている。


高菜御飯、これがまた美味しい。

高菜チャーハンもあるように御飯によく合う。

好きなものと好きなものの組み合わせで大満足でした




芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
TVでも有名!熊本ラーメン
☆初心者安心☆【「黒亭」のお土産ラーメン】


posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

こってりだけど・あっさり、メンチ定食!?

こってりだけど・あっさり、メンチ定食!?

メンチ定食0203.JPG

温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪

毎度の天然温泉レストランランチ話題です。

楽しみにしているランチですが、メニューをみてややガッカリ。

揚げ物だからもあるのですが、妙にあっさりとメンチが一個鎮座している。

美味しくはあるのですが、おかずが足りないかもと不安に。

遠慮しながら御飯を食べました。何とか足りましたが^^


メンチ0203.JPG


添えてあるスパゲティーのサラダはカッペリーニのように細い。

珍らしいことだ。

メンチ一個は何とも淋しい。

コーヒー付きで580円だから仕方ないか。

願わくばもう一品欲しかったな。




温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪
糖尿病・ダイエットに!全国宅配食事セット


posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

さっぱりしていて美味しい「鶏のねぎ塩丼」

さっぱりしていて美味しい「鶏のねぎ塩丼」

鶏のねぎ塩丼001.JPG

毎度の天然温泉レストランのランチ話題です。

今週のランチは「鶏のねぎ塩丼」。

鶏肉と長ネギを炒めたものに塩で味をつけ丼にしたもの。

シンプルだけど、この塩加減がなんともいい

焼き鳥で塩が美味しいのを考えてみれば

当然といえば当然。


鶏のねぎ塩丼002.JPG


ちょっとおかずの量が少ないかなと思いつつ食べましたが

結局はひと切れ残った感じ^^

漬物・味噌汁にコーヒーもついて580円です。

家庭でも作れるものなので献立に困ったら、お試しあれ。






日本の三大牛丼を通信販売【取り寄せ!牛丼祭】

▼日本の誇る三大牛丼チェーン店のレトルト・冷凍パック通信販売
すき家、吉野家、松屋のあの味がご家庭で簡単に楽しめます!
オンリースタイル牛丼専門店


日本の三大牛丼を通信販売
ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!



posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク