2017年08月12日

今日の料理!タコとグリーンアスパラのマリネ

今日の料理!タコとグリーンアスパラのマリネ

マリネ0811.JPG

こだわりの国産黒酢を1日目安2粒中に200mg配合

酷暑のあとの昨日は小雨・曇りで肌寒かったです。

暑い夏にはマリネが美味しいので作りました。

いつもだとハムを使うのですが、今回は蒸しダコで。

お相手はグリーンアスパラ玉ねぎ にしました。

・タコはぶつ切り

・アスパラはさっと熱湯を通して斜め切り

・玉ねぎはスライスです

・これらをボウルに入れて塩・コショウ

・そして酢とオリーブオイルを入れて絡めました

短時間で食べられますが時々かき混ぜて味を馴染ませました。

 (アスパラの緑がキレイに出なかったのが残念ω

それでもサッパリ食べられて一杯のいい肴になりましたよ




越後の黒酢
健康ダイエットに!濃縮黒酢サプリ【越後の黒酢】


posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ヘルシー食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク