2017年06月16日

天然温泉、今週のランチは「冷やし中華」

天然温泉、今週のランチは「冷やし中華」

冷やし中華0613.JPG

天然温泉へ行くとランチの貼り紙には「冷やし中華」と。

あいにくこの日は寒かった。

メニューには当たって、タイミング的にはハズレ。

それでも迷わずに注文。

冷やし中華には、

もやし・トマト・ハム・錦糸卵・ワカメ・きゅうり が乗っている。

タレの甘酢もいい感じで美味しかったです。

振りかけてある白炒りゴマで味が引き立ちました。

無料コーヒーも付いて580円。

風呂上りだったこともあって美味しく食べられました^^





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
有名店のラーメン、味わってみませんか!【宅麺】

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさ、こんちわぁ!

一足早く、冷やし中華☆堪能したのね〜♪

家で作るのは、ちょっと面倒w
ランチで登場してくれると、嬉しいよね^^
Posted by ゆり at 2017年06月16日 13:20
ゆりちゃん、おっはよう。

いよいよ冷やし中華が似合う季節になってきました。

この日は寒かったのですが、風呂で身体が暖まったので

美味しく食べられました♪

冷やし中華を自分で作るのは大変。

大家族ならリーズナブルなんだろうけどね。

多少お金を出してもお店で食べた方が良い^^
Posted by masa at 2017年06月17日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク