2017年06月10日

厚切りベーコンとししとうの炒め物

厚切りベーコンとししとうの炒め物

厚切りベーコン1106.jpg

幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】

よく「もこみち」さんのコーナーで登場する厚切りベーコン

短いサイズのベーコンブロックがスーパーにあったので買ってみました。

せっかくなので厚切りにしました^^

シンプルに、残っていた「ししとう&しめじ」との炒め物


ベーコンを先に炒めてコショウのみ振りました。

 (食べたら結構塩気が強くコショウのみで正解)

一旦取り出して、ししとう・しめじを軽く炒めて塩・コショウ。

ベーコンを戻してひと炒めすれば出来上がり。


ベーコンブロックは使い慣れていないのでちょっと戸惑う。

食べてはボリュームがあって美味しかったですよ^^





  幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】

銘柄ポーク好感度コンテストで最優秀賞を受賞!

こちらの豚肉は通称「バームクーヘン豚」と呼ばれていて、
環境・肥料・製造全てにこだわり、極上ランクの名にふさわしい豚肉です。
幻の最高級銘柄豚とも言われているんですよ。
ハム・ベーコン・ソーセージは、他とはひと味違って本格的な商品で大人気です。

幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク