2017年06月09日

天然温泉レストラン・今週のランチは「メンチ丼」

天然温泉レストラン・今週のランチは「メンチ丼」

メンチ丼0606.JPG

血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」

毎度の天然温泉レストラン話題です。

今週のランチは「メンチ丼」。

温泉のフロントにランチのメニューが写真入りであるのですが、

何か妙にあっさりとメンチ丼の4文字。

揚げ物・メンチも嫌いではないのですがややガッカリ。

でもまだ食べていないランチなので迷うこともなく注文。


お盆の上にはドンっと丼御飯が鎮座^^

大き目なメンチと千切りキャベツが乗っている。

ソースカツ丼風を想像していたのですが、ちょっと違う感じ。

玉ねぎが入っている甘じょっぱい餡がかかっています。

これはちょっと良かった感じ。

なんだかんだ言っても美味しく食べました

味噌汁・漬物・コーヒーも付いて580円です。





忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる
食事宅配サービス【食宅便】


忙しく働き、外食が続く独身男性、独身女性。
時短したいけど、不摂生はしたくない共働き世帯の方。
塩分やカロリーが気になるシニアの方、
離れて暮らすお父さん、お母さんにも。


血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by Panda_youga at 12:00 | Comment(0) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ物歳時記、6月9日は「たまごの日」

食べ物歳時記、6月9日は「たまごの日」

たまご0606.jpg

   6月9日は「たまごの日」

有限会社鈴木養鶏場が制定。

同社が生産・販売する鶏卵をPRする。





濃厚なコクと甘味・さらに低コレステロール!【村の採れたて地養卵】
【熊本復興支援商品】黄身の甘味とコクが濃厚!
採れたて直送!地養卵【定期便】


posted by Panda_youga at 10:00 | Comment(0) | 食べ物歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク