2011年12月31日

★特別価格、天然温泉レストランの年越しそば♪

★特別価格、天然温泉レストランの年越しそば♪

年越しそば201112.jpg

メニューに乗っていた「天ぷらそば(海老天)」でも食べようと
出向いたのですが、何やら特別価格年越しそばを謳ったメニューが!

何と、一杯250円なんです。
まぁ特別具らしきものは乗っていない「かけそば」ですが、
この値段は何とも安い^^良心的というか、いいサービス。

さっそく注文しました。温かい蕎麦です。味も美味しかったですよ

蕎麦だけでは物足りないので、別途頼んだのがミニソースカツ丼
こちらは350円。(両方食べて計600円也^^

本日はカロリーのことに触れるのは止めておくこととします。

除夜の鐘20111230.jpg

今日・大晦日年越しそばを食べて今年一年の労をねぎらいましょう。

当ブログをご覧いただきました皆様、コメントをくださった皆様、
一年、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!



今だけ!雪村そばお試しセット限定販売中

【雪村そば】熟練の職人による本格「信州手打ち本生そば」

12星座から短所を知って幸運を導く(星座石)は、こちら
12星座から自分の星座を選び、
あなたを守護してくれる「星座石」の意味を知り、
運勢を良い方向へ導きましょう!!

2012年 あなたの恋愛運占い は、こちら
2012年が皆様にとって良いお年でありますように!



posted by Panda_youga at 12:33 | Comment(2) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

★簡単「もつ煮」でちょいと一杯♪

★簡単「もつ煮」でちょいと一杯♪

もつ煮201112−1.jpg

久々にいいかなと「もつ煮」を作りました。

以前は「白もつ」(ボイルしてあってパック売りの味なしのもの)を
買ってきて作ったこともありました。
でも白もつ自体の量が多く、ほかに具も入れるから
膨大な量のもつ煮になってしまいましたω
 白もつ・・・臭みも強いです。

もつ煮201112−2.jpg

最近では【写真】のような焼肉用の「ほるもん」を使うことが多いです。
具にはイチョウ切りにした大根ニンジンを入れました。
 (糸コンニャクを入れるのも良いですよ)

味付け・・・ほるもんの味だけでは薄いので味噌を足して調整。
        顆粒だしと臭み消しの一片のショウガもね^^

カロリー・・・【写真】の一杯で約 310kcal

寒いこの時期にぴったりの酒の肴になりました
  (長ネギを乗せて唐辛子をかけて)



冬の定番!黒毛和牛もつ鍋

posted by Panda_youga at 12:18 | Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

★まぐろのブツの漬け丼に山芋を添えて♪

★まぐろのブツの漬け丼に山芋を添えて♪

マグロ漬け丼20111229.jpg

買ったきり放置状態の山芋を利用しました。
(とろろ飯にすれば美味しいのにねぇ^^

作り方は何ら難かしいことはなく、まぐろを15分程度醤油に漬けるだけ。
今回は安価な(1パック198円程度だったかな)ブツを購入。

山芋は千切りというほどではないですが細長くカット。

この両者を丼御飯の上に乗せるだけで完成です。

ブツではありますがまぐろ山芋のシャキシャキ感が美味しかったです
 (手を抜きましたが御飯は酢飯にするといいかと)

カロリー・・・意外にも 530kcal という計算になりました(山芋の分含む)。
        まぐろ・赤身の100gあたりのカロリーは 127kcal 。
        このパック・178g(225kcal)もありました。
        御飯は150g(252kcal)のみの使用です。




本場下関の美食家たちを舌うならせたふぐのことなら

ふぐ通販の美食市【下関ふぐの極み】
 

posted by Panda_youga at 12:42 | Comment(2) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

★風邪ひきさんにマーボー豆腐♪

★風邪ひきさんにマーボー豆腐♪

マーボー20111227−1.jpg

珍らしく風邪などひきました。何とか鼻風邪程度で済みそうです。

■風のひき始め、治り際にオススメは・・・熱々のマーボー豆腐
   ヘルシーな豆腐で身体が暖まるのが良いですね。
   ラーメンに「すりおろしニンニク」・・・これがまた美味しい^^
   でも体調が不安定な時は生ニンニクでなく、
   焼きニンニクあたりにしておいた方が無難ではあります。

 カロリー・・・ 400kcal (絹ごし豆腐400g使用)
   これで三人前とか書いてありますが、
     御飯代わりということもあって全てペロリと食べてしまいました。

 【唐辛子の効能】☆消化促進・食欲増進☆強心作用☆脂肪燃焼・代謝促進

マーボー20111227−2.jpg


■風邪の真っただ中の時は・・・
   マーボー豆腐のような辛い・刺激物は避けた方が良いかと。
   同じ豆腐でも、醤油・砂糖・顆粒だしで煮たものなら
   胃にやさしいしOK
   (豆腐のみ煮ますが、長ネギを入れるのも良いでしょう。
       絹ごし豆腐の方がなめらかで美味しいです。)

 【ニンニクの効能】
    ☆抗菌・消炎・殺菌・抗原虫作用
    ☆コレステロール値降下、動脈硬化予防作用
    ☆抗癌・抗腫瘤作用

今年も残すところあと数日。
体調を崩さぬよう、くれぐれも注意しましょう。



弱った体に【熟成まるごと黒にんにく】

サプリメントではなく、自然を食べる健康食品
熟成まるごと黒にんにく
健康にもダイエットにも良いニンニク

posted by Panda_youga at 13:04 | Comment(0) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

★がんもどきと茄子の煮物♪

★がんもどきと茄子の煮物♪

がんも20112.jpg

何となく厚揚げではなく「がんもどき」が食べたくて買ってきました。
(水気をしぼった豆腐にすったヤマイモ、ニンジン、ゴボウ、シイタケ、
  コンブ、ギンナン
などを混ぜ合わせて丸く成型し油で揚げたもの)
そう、この具が入ったものが食べたかったのです^^

調理は一般的な醤油・砂糖等での煮物。さっと油抜きをしてから使用。
お相手は縦長に切った茄子です。

がんもどきは期待通りに美味しく煮えましたよ

食べてからカロリーを調べたのですが、がんものカロリーがかなり高い
丸いもの4個(ひとつ70g)を使ったのですが、どうも 640kcal もあるようです。
2回に分けて食べたので一回の摂取は 320kcal ほどで何とか済みました。
 (茄子のカロリーは微々たるもの)

油揚げとかこういった類は油で揚げるからなのでしょうね?

サボテン20111227.jpg

サボテン・・・何年・数十年?も花が咲かなかったのですが
          何故か急に白い花(淡いピンクも)を付けました
          思い当たることとしては数か月前から
          日差しの良いところに置いたことくらい。
          珍事といえば珍事^^
          もうひとつの方の鉢は
          毎年赤い花をたくさん付けます。



ティーパックを煮出すだけでプロの味!【黄金の旨みだし】

プロも絶賛!プロレコ【黄金の旨みだし】

贅沢な旨みがギュッと詰まったティーパックタイプの本格和風だし。
化学調味料・人工甘味料・合成着色料は無添加!
昆布・椎茸・鰹節・鯖節…厳選した国産素材を贅沢に粉砕。
1〜2分煮出すだけで簡単に、ご家庭でプロの味が楽しめます。
プロの料理人・料理研究家も絶賛しました!

posted by Panda_youga at 11:45 | Comment(4) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

★たまにはパン食もいいものです♪

★たまにはパン食もいいものです♪

シチュー・パン20121222.jpg

毎年のことですが、クリスマスはあっという間に過ぎ去りましたね。
私はといえば、見事に?風邪ひきクリスマスとなってしまいました。
ゲホゲホ・コンコンω
皆様は大丈夫でしょうか?
それでも予定通りのものを食べ、昨日は予定通りにコンサートに行ってきました。

写真は少し前の昼食。
焼きそばソーセージがはさんである惣菜パン。
食べては美味しいのですが、パンというのは思った以上にカロリーが高い
アンパンやジャムパンなどもそうですが、とりわけこういった総菜パンも。
大雑把ですが1個を 300kcal で計算しました。
      (多分 300kcal 以上あるでしょう)

シチュー20121222.jpg

一方、皿のレトルトクリームシチュー。
これって 161kcal と案外カロリー低いんですよ。
固形ルゥでカレーやシチューを作るとカロリー高いですが、
何故かレトルトのものは低カロリー・安価で助かります^^



スリムトップスで簡単ダイエット<グローバルダイエット>

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 11:37 | Comment(2) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

★メリークリスマスA♪

★メリークリスマスA♪

イルミネーション201112−2.jpg

イルミネーション201112−4.jpg

    きよしこの夜(聖夜)

 きよしこの夜 星はひかり
 すくいの御子(みこ)は 御母(みはは)の胸に
 ねむりたもう 夢やすく

 きよしこの夜 御告(みつげ)受けし
 羊飼いらは 御子の御前(みまえ)に
 ぬかずきぬ かしこみて

 きよしこの夜 御子の笑(え)みに
 めぐみの御代(みよ)の 朝(あした)の光
 輝(かがや)けり ほがらかに

チキンライス201112.jpg

チキンライスを作りました
材料は玉ねぎと鶏ささみ。
御飯の量も150gなので、全体で 310kcal です。


究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 09:58 | Comment(0) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

★おごそかにクリスマス・イヴ♪

★おごそかにクリスマス・イヴ♪

イルミネーション201112−1.jpg

イルミネーション201112−3.jpg

   ホワイト・クリスマス

 I'm dreaming of a white Christmas
 Just like the ones I used to know
 Where the treetops glisten
 and children listen
 To hear sleigh bells in the snow

 私は夢見ています ホワイト・クリスマス
 私がむかし経験したような クリスマス
 樹冠が きらきら輝いて
 子どもたちが耳を澄ませて
 そりの鈴の音を聞く 雪の世界・・・

チキン201112.jpg

天然温泉レストランのクリスマス特別メニュー、
「けやきセット」。
 フライドチキン&ポテトフライ。
  計 690kcal で計算しました。



えっ?!1日140円?
飲みものにまぜるだけで食べ過ぎにNO!
「じゃがいもdeダイエット ポテイン」


満足感に着目したダイエット食品
「じゃがいもdeダイエット ポテイン」

posted by Panda_youga at 12:34 | Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

★冬至(とうじ)といえばカボチャと柚子(ユズ)♪

★冬至(とうじ)といえばカボチャと柚子(ユズ)♪

かぼちゃ201112.jpg

昨日冬至ということなのでカボチャを煮ました^^
買ってきたカボチャは硬いので少々レンジでチンすると良いですよ。
切りやすくなるし、煮やすくもなります。
調味料は、醤油・砂糖・みりん。
ある程度煮たら火を止め、味を煮含ませます。(案外簡単に煮えます)

最近スーパーの惣菜コーナーのカボチャを買ってきて
一杯の肴にすることが多いですが、昨晩は自分で煮たものです

カボチャのカロリーは、100g 49kcal ほど。

【冬 至】
二十四節気の一つ。旧暦十一月子(ね)の月の中気で、
新暦の十二月二十二〜三日頃です。
太陽の黄経が270度に達し、冬至線の上に直射するときである。

この日、北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなります。
そのため昼が一年中で一番短く、夜が長くなります。
この日を境に、一陽来復、日脚は徐々にのびていきます。

この日は冬至カボチャを食べて金運を祈り、
冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事を各家庭で行います。



ティーパックを煮出すだけでプロの味!
【黄金の旨みだし】


プロも絶賛!プロレコ【黄金の旨みだし】
posted by Panda_youga at 13:06 | Comment(2) | ヘルシー食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

★秋鮭の「あら」とゴボウの煮物♪

★秋鮭の「あら」とゴボウの煮物♪

鮭煮物201112.jpg

けんちん汁の際に使って残っていたゴボウ
どうしようかなと思っていたところ、
スーパーで秋鮭の「あら」を見つけました。一緒に煮ることに。

ゴボウは包丁の背で皮をこそげ取り食べやすい長さに切って酢水に。
あらは臭み消しのため一度多めの湯でさっと煮て、その湯は捨てます。

煮えにくいゴボウ先行で15分ほど煮たら「あら」を入れます。

味付けは麺つゆ。更に臭み消しにを加えて煮れば出来上がり

この「あら」、安価で案外量が多く、一部を焼きに回しても良かったかと。

食べられる身も結構付いていて、ゴボウと共に楽しめました^^

カロリー・・・ 290kcal で計算。



海賊.comで北海道を味わい尽くせ!

北海道旬の味「海賊.com」

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 12:44 | Comment(4) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

★ベーコンとジャガイモ・ニンジンのカレー風味炒め♪

★ベーコンとジャガイモ・ニンジンのカレー風味炒め♪

野菜カレー炒め201112.jpg

ベーコン・ジャガイモ・ニンジンと3つの材料でできる
簡単な一品を作ってみました。

ジャガイモとニンジンはサイコロ状にカット。
電子レンジを使って蒸す感じで熱を通しておきます。

フライパンに油を敷いて食べやすい大きさに切ったベーコンを入れ、
次いでジャガイモ・ニンジンを入れてサッと炒めます。

味付けはソースにしました。
ソース味を絡めたらカレー粉を入れて出来上がり。
最後に彩りを兼ね、グリンピースを混ぜました♪

一杯の肴のつもりで作ったのですが、案外出来上がりの量が多くて
御飯代わりになってしまいました^^
 (ジャガイモ中2個・ニンジン1/2本・ベーコン2枚使用)

カロリー・・・ 300kcal (ベーコンが入ったため)



飲みものにまぜるだけ!
1日わずか140円のカンタンダイエット
「じゃがいもdeダイエット ポテイン」


満足感に着目したダイエット食品
「じゃがいもdeダイエット ポテイン」
【!ポテインが雑誌に紹介されました!】
人気の健康情報誌『日経ヘルスプルミエ冬号』
12/20発売号で、ポテインが紹介されました♪

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 12:58 | Comment(4) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

★牛丼と春雨サラダのランチ♪

★牛丼と春雨サラダのランチ♪

牛丼201112.jpg

毎度の天然温泉レストラン今週のランチは「牛丼セット」。
サラダ・味噌汁・漬物が付いて580円。

牛丼には牛肉・玉ねぎ・コンニャクが入っています。
味付けは程よい濃さで美味しかったです

春雨サラダ付きを謳っていて、セットが出てきたとき
春雨サラダがない”と思わず探してしまいました(苦笑)。
スーパー惣菜で売られている(中華の)茶色のものを想像していたので
ちょっと違いましたが、レタスと組み合わせている皿が実物です。

摂取カロリーを抑えている身にはちょっと御飯の量が多かったですが
全体としては当たり^^のランチかなと思います。

カロリー・・・ 680kcal で計算しました。



あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 13:02 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

★重宝しているカップヌードルごはん♪

★重宝しているカップヌードルごはん♪

カップヌードル御飯20111218−1.jpg

最近2個くらい買い置きしている「カップヌードルごはん」。
私の行っているスーパーでは298円です。

従来の通常の味の方は何度も食べているのですが、
(11月中旬発売の)シーフードヌードル味の方があったので
初めて買ってみました。

ちょっと出かける前に忙しく食べたので
両者の違いはよく解りませんでしたが、私には美味しかったです。
 (マズイという人とに二分されるようです)
それぞれがカップ麺の味を再現した「ごはん」バージョンの訳です。

カップヌードル御飯20111218−2.jpg

<食べ方>
1.蓋を開けてお米と具の袋を取り出します。
2.容器の下の線まで水を入れ、
    1.を入れてよくかき混ぜます。
3.あとは電子レンジで5分30秒(500wのレンジ)
    チンすれば出来上がり

麺づくりと共に重宝しているカップヌードルごはんでした^^

カロリー・・・ 395kcal (と、まずまずなんです)



有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米

プレミアム雑穀「シェフズ米」

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。


posted by Panda_youga at 12:58 | Comment(2) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

★満腹・満足の味噌ラーメンセット♪

★満腹・満足の味噌ラーメンセット♪

味噌ラーメン20111218.jpg

ちょっと前から気になっていたのが天然温泉レストラン
冬季限定メニュー味噌ラーメンセット・730円。

味噌ラーメンミニチャーハンが付くというもの。
単品で頼むと味噌ラーメンは650円、ミニチャーハンは300円。
セットだと220円安い訳です^^。

味噌ラーメンには、(たまたまかもですが)多量の「もやし」。
他にはコーンと長ネギが入っています。
さっぱりめの味ですが美味しかったです。
何せもやしの量が多く、かなりの食べごたえでした。

ミニチャーハンには、卵とカニかまが具として入っています。
期待通りの味で、こちらも美味しかったです

カロリー・・・食べる前から覚悟していたのですが 970kcal で計算。
(計算上ではこの数字ですが、実際にはもう少し大きい数字かも)
 いずれにしても高カロリーのランチとなりましたω



ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】
有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け
職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック
にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。


posted by Panda_youga at 09:31 | Comment(0) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

★和風惣菜、さつま揚げ&ちくわの煮物♪

★和風惣菜、さつま揚げ&ちくわの煮物♪

煮物201112.jpg

温かな煮物を作りたいと思い、今回スーパーでチョイスしたのは、
さつま揚げ・ちくわ・かにかまの三種類。

味付けは麺つゆのみと至極簡単^^
(それぞれの材料からいい味が出ます)

さつま揚げもちくわもミニサイズのものです。両方とも半分にカット。

鍋にやや多めの湯を入れ、麺つゆを入れて、煮詰まることも考慮して
おおよその味をここで決めます。

両方の材料を鍋に入れて煮立ってきたら中〜弱火に落とし、
15分ほど煮ます。かにかまは最後の方で入れ、火を止め
しばし味を煮含ませれば出来上がり

御飯にも一杯の肴にも美味しい一品となりました。

カロリー・・・出来上がり全体(二人前)で 390kcal ほどです。



普段の食事のまま
痩せる事が出来るなんて!!
人気ダイエット食品「カロリストン

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。



posted by Panda_youga at 13:42 | Comment(2) | ヘルシー食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

★冬の限定メニューから「カレーうどん」♪

★冬の限定メニューから「カレーうどん」♪

カレーうどん201112.jpg
 
毎度の天然温泉レストラン話題です。
12月から冬季限定メニューが登場していまして、
その中から「カレーうどん」を注文してみました

こちら、本来は「カレーうどん」セット・680円ということで
カレーうどんに御飯・温泉玉子が付くというもの。
 (蕎麦に変えることもできるとのこと)
カレーうどん単品の注文も可で600円。

同レストランのカレーうどんは豚肉と玉ねぎを使用。
自宅近くの蕎麦屋さんの方(600円)は、鶏肉と長ネギの使用です。

美味しく食べられたカレーうどんでしたが、
蕎麦屋さんの独特の味わいのものには叶わないかな。

調べてみるとカレーうどんのカロリーは、516kcal
これをセットで頼むと 900kcal ほどになります。
この差( 380kcal 余)は大きいですね。単品で頼んで正解^^



日本三大うどんの一つ、大澤屋の「水沢うどん」

喉ごしと弾力のあるうどん【水沢うどん大澤屋】

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 13:40 | Comment(2) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

★在庫の食材で「炊き込み御飯」♪

★在庫の食材で「炊き込み御飯」♪

たきこみ御飯201112.jpg

先日作った豚汁があまりに美味しかったので、
      今度は「けんちん汁」を作りました(醤油味)。

具材のメインは豚汁の時と同じですが、新たに加えたのが・・・
豆腐・コンニャク・舞茸・サクラエビ」。
豚汁とはまた異なった味わいの美味しい一品となりました。

さて、今日の主役の「炊き込み御飯」は、このけんちん汁の具利用なんです。
ゴボウ・ニンジン・舞茸・コンニャク・油揚げ」。
けんちん汁の具を少しよけておいて作ったものです^^
けんちん汁は豚肉入りですが、炊き込みの方は少量ですが鶏肉を入れました。

けんちん汁201112.jpg

舞茸で御飯がやや黒ずんでいますが、こちらも美味しかったです

カロリー・・・・
  ・炊き込み御飯 437kcal (御飯が260gと多めだったので)
  ・けんちん汁 写真の一杯で 340kcal です。



有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米

プレミアム雑穀「シェフズ米」
私も利用しています^^

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。


posted by Panda_youga at 12:35 | Comment(4) | ヘルシー食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

★栗原はるみさん流 豚のしょうが焼き♪

★栗原はるみさん流 豚のしょうが焼き♪

生姜焼き20111213.jpg

先日、栗原はるみさんが豚のしょうが焼きを紹介されていたので
早速マネて作ってみました。実に簡単で美味しい作り方なんです^^

 私が使った調味料類;醤油・みりん・すりおろしショウガ

“栗原はるみ 流 豚のしょうが焼き は、前もって豚肉を調味料につけておきません。
焼く直前にさっとからめてすぐフライパンに!って言うのが はるみさん流 なんです。

こうすると、肉が硬くなったり、味が染みすぎる心配がないからだそうですよ。
これなら、手軽にパパッとできちゃうので、本当に簡単ですよね
豚肉のストックがあれば10分あればできちゃいます。

味もなぜか充分染込んだ状態に仕上がってしまうんです。
今まで下味に漬け込んでたのは何だったんだろう?^^;ってくらいですよ。”
(文章は、「野菜ごろごろ 毎日ごはん」様サイトより引用させていただきました。
http://www.comecome-happy.com/archives/cat20/post_184/

カロリ・・・【写真】で 266kcal ほどです。
 (薄いしょうが焼き用の肉3枚なので)



温効生姜オンラインショップ

冷え性に【温効生姜】お試しパック


究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 13:04 | Comment(2) | ちょこっとグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★楽天グルメ大賞受賞!パンケーキとお菓子材料ショップ【ウルトラミックス】

★楽天グルメ大賞受賞!

 パンケーキとお菓子材料ショップ【ウルトラミックス】

楽天グルメ大賞を受賞したウルトラミックス

パンケーキミックス・お菓子材料・製菓道具・キャラ弁グッズ・
キッチン雑貨等を集めたセレクトショップです。
5,500点の豊富なアイテムで、
ママのお菓子作り・お弁当作りを応援しています。
プロ向けの業務用製菓材料も充実しています。

●もちふわっ〜!絶品パンケーキ(60万食完売|グルメ大賞受賞)
──────────────────────────────
┃国産バターミルク入り・香料着色料保存料無添加・
  アルミーフリー膨張剤使用
◎ ウルトラミックス・パンケーキミックス
お菓子作りビギナーさん応援サイト





新米ママのためのキッチン便利グッズ♪は、こちら
特に新米ママや料理初心者・料理が苦手な女性の方々に、
腕前上達のための便利なお助けキッチングッズの数々を
ご案内致します。

posted by Panda_youga at 09:07 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

★今週はチキンカツのランチです♪

★今週はチキンカツのランチです♪

チキンカツ20111213.jpg

毎度の天然温泉レストラン今週のランチチキンカツ定食
メニューの写真を見ただけでカロリー高そうでしたが
新規ランチ&揚げ物食べたい欲求に負けての注文ω

皿には、
チキンカツ・カレーコロッケ・少量ですがスパゲティ(ケチャップ味)
野菜サラダが乗っています。
ミックスフライランチのバリエーションといった感じで
初めての組み合わせ。御飯・味噌汁・漬物が付いて580円。

美味しく食べられたし満足感も充分^^御飯の量も多かったしね。

家に戻ってカロリーを割り出すと予想通りの 915kcal
やはり 1000kcal に近いものとなりました。
当然、この日の夜は質素に抑えました。

最後に一句・・・“高カロリーに 旨いもの有りき”(苦笑^^



じゃがいもダイエット ポテイン300
じゃがいもダイエット ポテインonline  
そろそろ忘年会が増えてくる時期ではないでしょうか?
「楽しい席でついつい食べすぎてしまう」、
「なかなか食べる量をコントロールできない」
というあなたを、満腹感のポテインが応援します!

究極の美容・ダイエット情報&口コミ体験談♪は、こちら
各種ダイエットの体験談を中心に
究極の美容・ダイエット情報をお届け致します。

posted by Panda_youga at 13:11 | Comment(2) | ★天然温泉ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク